BINGO BONGO GROUP



used knit

2014.11.13(Thu)【Fashion

s-IMG_8672.jpg

Ace in the Holeでは
1点もののused knitがとても人気です。
今回は、アメリカより到着したばかりのused knitをいくつかご紹介しています。
気になるかたはぜひ店頭にてお試しください。


ヴィンテージのモヘアニットカーディガン。配色がとてもきれいなボーダーで、
ボタンもニット編みというところに惹かれます。
裏地もついているので、チクチクしないのもうれしいポイントです。
14,800yen(+tax)

s-IMG_8671.jpg
着丈の短さと袖のボリュームで、バランスの良いシルエットにみせてくれます。ハイネックは今年らしく着こなしていただけるポイント。細身のパンツやタイトスカートとの相性◎です。
9,800yen(+tax)


s-IMG_9696.jpg
裾がラウンドしており、一見ポンチョのようなAラインシルエットの、珍しいニットトップです。
12,800yen(+tax)


s-IMG_8680.jpg
モヘアとレーヨンの混合ニット。レーヨンがはいっているので、やわらかい着心地。首周りが広く、ラグランスリーブで肩が落ちるので、女性らしいシルエットです。
9,800yen(+tax)


s-IMG_8685.jpg
柄部分は毛足が長くなっているので良くみないと分かりにくいのですが、ネイビーと黒の千鳥格子柄のニットです。毛足が長い分、もこもことしたシルエット。オーバーサイズで着ていただきたいです。
12,800yen(+tax)


s-IMG_8569.jpg
北欧ノルウェーに古くから伝わるノルディックセーター。編み込み模様を入れ、柄部分は二重に編み、厚手に仕上げられます。写真のようにusedのノルディックでは、カラフルなものは珍しいとおもいます。
10,800yen(+tax)


s-IMG_9694.jpg
黄色、紫、水色の、ふわふわとしたニットで編んであり、お花柄のようにも見えます。袖はぴったりタイトめで色も切り替えテあるのでメリハリがあります。ボトムに濃い色のデニムをもってくると、さらにメリハリのあるコーディネートになります。
9,800yen(+tax)


s-IMG_9704.jpg
ヴィンテージならではのきれいなオレンジ色です。フロント部分の編み方も独特な、手編みのやわらかいニットです。
12,800yen(+tax)


s-IMG_9705.jpg
襟元のボリュームが70年代特有の、ヴィンテージニットカーディガン。モヘアとウールの混合でとっても暖かいです。こちらも発色がとてもきれいな1着。ヴィンテージニットは、編み方が凝っているのも特徴。
14,800yen(+tax)


s-IMG_9700.jpg
今年おさえておきたいモヘアニットは、ぜひusedでさがしていただきたいです。オーバーサイズで着て、ボトムをコンパクトにまとめていただくとバランスが良いです。が、個人的にはワイドパンツであわせるのも好きなコーディネートです。
8,800yen(+tax)

s-IMG_9695.jpg
編みあげた後に、光沢感のある塗料でペイントしてある、おもしろい1着。ペイントは表面だけで、編み込んであるもともとのキナリ糸がちらちらと見えます。
8,800yen(+tax)

気になるアイテムがございましたら
お気軽にお問い合わせください。
092-724-3958
info@aceinthehole.jp



BINGO BONGO

Ace in the Hole