BINGO BONGO GROUP



"OSHIMA REI" Embroidery Blouse

2014.01.23(Thu)【Fashion

s-photo (2).jpg

"OSHIMA REI" 2014 Spring&Summer
新作のEmbroidery Blouseをご紹介しています。
今期のオオシマレイを象徴するようなトップスです。
"Embroidery"とは刺繍の意味。
胸部分のポピーのお花の刺繍は樹脂を挟んで刺繍し、
その後、樹脂を溶かすという、特殊な製法。溶けたところが空洞になるので、
盛り上がったかんじに仕上がります。
タイトスカートとイージーパンツ、両極端なアイテムですが、どちらも相性抜群です。

s-photo.jpg


s-photo (7).jpg


s-photo (2).jpg


s-photo (3).jpg


s-photo (4).jpg


s-photo (6).jpg


s-photo (5).jpg

"OSHIMA REI" Embroidery Blouse
size: free
color: Blanc
material: コットン100%
price: 25,200yen(tax in)

"OSHIMA REI"
2014年Spring&Summerシーズンテーマは
"白"
色からの発想で白。
白と言えば幼い頃、家によく飾ってあったポピーを思い出します。
和紙のようにうすく、すけた花ビラが素敵な花。
そしてポピーと言えばケシです。
日本のポピーは白が有名ですね。
過去、戦争に使用された白いポピー。
二度と争いのないようにとの平和を祈る思いのPeaceな白と。
無限に広がりをみせる白。
夢をみるような白。
たくさんの白を感じて作りました。
是非あなたの白を感じて欲しいと思います。


【OSHIMA REI】
・過去と未来を繋ぐもの
・対比するものをひとつとする
・自然体であること
2006年秋冬よりスタートしたOSHIMA REI は、成長し更に上質で個性的でありながら、
エレガントな洋服を求めはじめたKINのウエアを愛する女性に向けてスタートしました。
デザイナー自身が音楽や芸術・自然に触れたときにふと感じるインスピレーションや
今の"空気感"を大切にしながら、歴史や伝統あるものの美しい部分、温かい部分などを守り伝えていく事をブランドの大きなテーマとしています。
天然素材を使いナチュラルでありながら、細部のディテールは様々なテクニックを駆使し、
エレガントでありながら冒険的なデザインとなっています。
また軽さと重さ、強さと弱さなど相反する要素を表現豊かにそれぞれのアイテムに落とし込んでいます。



BINGO BONGO

Ace in the Hole