BINGO BONGO GROUP



ハッピーバレンタイン❤

2013.02.17(Sun)【Diary

s-b5.jpg
2月14日はバレンタイン❤
みなさまどんなバレンタインをすごされたのでしょうか。。
せっかくステキな日なのだから、こんな企画をしてみました❤

Ace in the Holeの系列店、"merci" で、フレンチのコースと、バレンタインケーキをいただきました。
バレンタインを楽しもうというこの企画、お洋服はみんな "あか" でそろえてみました。
ブラウスだったり、スカートだったり、アクセサリーだったり、ネイルにあかをとりいれてるのもかわいかったなー❤

お料理とってもおいしかった!
s-b12.jpg

いちごがはいったサラダ、とはるかちゃん❤
s-b11.jpg

サツマイモとフォアグラの、、、
みんな大絶賛のおいしさでした。

s-b10.jpg

s-b9.jpg

最後に待ちに待ったケーキ登場!!
おっきーーーいケーキにみんなで拍手!!
おっきいと言いながらも、もちろんみんなで完食いたしましたよ❤

s-b7.jpg

こんなすてきな空間で、みんなでお食事できて、とてもいい時間でした。
s-b13.jpg

お菓子を作ってきてくれたり、今回参加できないからと、お菓子を郵送してくれたかたまで!!
本当にありがとうございました❤

s-b6.jpg

s-b2.jpg

最後にもう一枚!"あか"ワインも いっしょに!
s-b1.jpg



BINGO BONGO

Ace in the Hole