BINGO BONGO GROUP



"TN_29"

2012.11.05(Mon)【Fashion

こんばんはー。
今日は月曜日ということもあり美容師のお客様にたくさんご来店していただきました☆
皆さんのかわいいヘアースタイルを見て、わたしもいろいろ変えたくなりましたー。

そして皆さんとお話ししてると、やっぱり立ち仕事って足が疲れちゃいますねぇ~、って。そんな会話に。
いっぱい動いちゃうお仕事だとなおさら。楽でかわいくておしゃれな靴は本当最強の味方です!

そんな中エースがいまお勧めするのは、先日入荷した"TN_29"のこちらのシューズです。

s-IMG_2904.jpg

レザーシューズとは思えないほど軽い履き心地のレースアップフラットシューズ。
底はゴムになっておりとにかく履きやすいんです。

s-IMG_2891.jpg

s-IMG_2893.jpg

s-IMG_2894.jpg

s-IMG_2903.jpg

外側がまるーくカーブしているので足の幅がおおきくて。。と、悩んでいるかたにも"TN_29"の靴は本当にお勧めです♡
s-IMG_2924.jpg

インソールにはばっちりロゴもはいっていますよ。
s-IMG_2929.jpg

早速エーススタッフも購入♡ブラック/ホワイトの組み合わせ以外にもこのようにブラック/ブラックの組み合わせもございます。ayameのソックスとも合う!☆
s-IMG_2933.jpg


"TN_29" shoes
size:36(約23cm)・37(約24cm)・38(約25cm)
color:Black/White
Black/Black
price:34,650yen

本物のオリジナリティと履き心地を誇る TN_29 と、本物の職人技と飽きのこないデザインを求めるシグニチャーライン TRACEY NEULS の2ブランドを揃えるロンドンベースのシューズブランドです。
LONDON FASHION WEEK のニュージェネーションで賞を獲得したデビューから10年、
「トレーシー ニュールズ」はユニークで、特に知的な靴のデザインに関して国際評価を受けています。
マスマーケットと言われるクライアントから、インディペンデントなクライアントまで、50に及ぶ国際的なショップで販売されています。例えば、DOVER STREET MARKET 、ANTHROPOLOGIC や
POST MISTRESS など、また、目の肥えた人からのコラボレーションの依頼も多くあります。
それは、「トレーシー ニュールズ」がもっとも女の子のことを考えてつくっているシューズデザイナーだからと言われています。

"TN_29" といえば履きやすさ!!
履くほどになじんでいく、これぞ職人のなせる技!!!
永く永く愛用していただける1足になると思います!!!
デザインとファッションの完璧なブレンド、ニュールズのシューズは永遠の個性と姿勢の表現を自身のクラシックと定義しています。


【TN_29】
TN_29は着飾るための華美で魅惑的なことより、素敵に経年変化することに価値を求め、
ベジタブルダイのレザーを選んでいます。これらの革は丈夫であり、このレザーを使用することを、
私たちは大切に考えています。ロンドンでは自転車移動をするたくさんのカスタマーがこのシューズ
を選んでいます。そしてこのブランドでも、Tracey Neulsと同じく、レザー使いでヒールがついています。このブランドを私たちはベーシックラインと位置づけています。もちろん、シューズメーカーを
驚かすような、小さな仕様を見つけることができます。家族経営の工場とローカルな革の配給会社
と共に働くことで、大事に履き続けることができるシューズをつくることができています。
私たちは持続的な製品を目指しており、ファッションの流行だけを追ってはいません。
TN_29のシューズが使い捨てのファッションアイテムというより、
クラシックなEames design でありたいと思っています。



BINGO BONGO

Ace in the Hole