BINGO BONGO GROUP



2013年 Spring/Summer collection!

2012.10.27(Sat)【Diary

先日、2013年S/Sの第2弾展示会へ行ってきました♡

今回は既存のブランド以外にも、インポート雑貨の合同展にもお邪魔し、
新たにかわいい小物も発見っ!


ちなみにエースでもずっと人気の"Aquvii"さんでは、新作発表会があり新しいラインもとってもよく、今回その中でセレクト中♡
s-NEC_5658.jpg


おなじみ"KIN"はさすがのかわいさで、スタンダードのシリーズも増えまたさらに楽しくなりそうです☆
ばったばたの出張でしたがマチュピチュさんでこんなすてきなお菓子をだしていただき途中ちょっと休憩~。かぼちゃのクッキー&豆腐といちじくのケーキ♡とーってもおいしかったです
s-NEC_5654.jpg


いよいよ最終オーダーラッシュですので、ただいま頭ぐるぐる(笑)
とびきりな春夏を過ごせちゃうようなセレクトをしていきたいと思いますー
来年春もぜひたのしみにしていてください♡



BINGO BONGO

Ace in the Hole