BINGO BONGO GROUP



"ANNTIAN"2012 A/W

2012.10.17(Wed)【Fashion

s-IMG_0510.jpg

お待たせいたしました!
アンティアン今期のアイテム全てエースインザホールに到着いたしました!

シルクのトップスやジャージー素材のトップス。
ドレス、スカート、パンツ、セーター、ストール、コート、バッグ。

どれも各1点づつ到着しておりますのでぜひお気軽にお問い合わせください☆

今回は4アイテムご紹介したいと思います。

s-NEC_5546.jpg
"ANNTIAN"
SHORT HANDKNIT SWEATER 63,000yen
☆ネックまわりがマスタードカラーになっているのがポイント。ショート丈のセーターです。

s-NEC_5537.jpg
"ANNTIAN"
KNIT CARDIGAN TRIANGLES 58,800yen
MINI SKIRT 28,350yen
☆こちらのカーディガンは2WAYになっていてこの写真では逆に着ている状態。
このようにプルオーバーのように着たりもできておすすめです。
ちなみにカーディガンのボタンは4つでVネック。

スカートは裾をひねったような変わったかたち。バルーンのような雰囲気です。

s-NEC_5532.jpg
"ANNTIAN"
TOPS 40,950yen
MINI SKIRT 28,350yen
☆薄手のジャージー素材のトップス。軽くてとても着やすい1着です。

今回のイメージをLeafとし、深い緑に対しての黄色だったりと、落ち葉の様々な色の変化を集めたような柄が特徴的。ほかにも、いくつもの幾何学的な形のプリントのゆったりとしたアウターなどを披露。また今シーズンでは、クリスタルプラスチックをちりばめた万華鏡のような柄のクッション、さらに陶器の新作も発表されました。


【ANNTIAN】
2006年、ベルリンにてスタート。デザイナーはドイツ人のアン・ヒルケンとクリスチャン・カート。ヒルケンはグラフィック・デザイン、カートはファッション・デザインのバックグラウンドを持つ。Anntianのコレクションは明確なテーマに沿った幾何学的な形、プリント、グラフィックを特徴とした洋服とアクセサリー。シーズン毎に "Pottery(陶器)""The Box(箱)"などのテーマを強く、モダンな、グラフィックの解釈で表現している。ドイツ国内で生産し、環境にも配慮した素材を使うことにも重きを置いて、製作をしている。



BINGO BONGO

Ace in the Hole