BINGO BONGO GROUP



"hui-hui" cozy dress print string paisiey

2012.09.24(Mon)【Fashion


s-IMG_2262.jpg

今回は、最近お問い合わせのいちばん多いhui-huiからこちらのワンピースをピックアップしてご紹介したいとおもいます。

下にカートもついているので通販ご希望の方はぜひご利用ください。

s-IMG_2226.jpg

s-IMG_2231.jpg

s-IMG_2233.jpg

s-IMG_2245.jpg
*front!

s-IMG_2252.jpg
*left!

s-IMG_2249.jpg
*right!

s-IMG_2247.jpg
*back!

s-IMG_2259.jpg

*こちらのワンピースはviscose 100%
見た目かちっとした生地感ですが触るとやわらかくとても着心地もいいです。
前から見たかんじ、アシンメトリーで動きがあってもとってもかわいい!
逆に後ろから見るとすっきりとした印象です。

柄は今季のテーマをイメージさせるようなロープ。そしてペーズリーっぽいかんじに。
いろんなカラーも入っていて、秋冬ダークになりがちな中にパッと目をひく素敵なテキスタイルです。

角度によっていろんな見え方になるので着ていてとってもたのしい。


hui-hui
ハンブルグを中心に活躍する3人組。KatharinaとJohannaがテキスタイル、Annaがデザインを担当している。music festivalやart iventのためにアーティストTシャツをデザイン、クラブやギャラリーなどの内装を手掛ける。

ドイツやオーストリア、日本などでのインスタレーション、エキシビジョンをはじめ様々なデザインプロジェクトに参加している。ファッションの枠にとどまらず多くの人々の生活や彩りや光をもたらすことを目指している。

【2012AWテーマ】
"hey prestol"「(手品後の)あら、不思議!」
マジシャンが手品をした後の掛け声。錬金術のような、ある物質から全く違うものを生み出すように1本のロープがドレスやスカーフに。
手品師の、観客を前にした表向きの顔と、その裏でいかに騙すかというブラックな二面性をプリントやディテールに落とし込む。




BINGO BONGO

Ace in the Hole