BINGO BONGO GROUP



♡ merci

2012.08.28(Tue)【Diary

s-NEC_4235.jpg

じつは、、BINGO BONGO GROUPにあるフレンチのお店"ripple from D"(ここで去年Aceのお誕生日会をしましたー)が、来月生まれかわるのです。その名も"merci" ♡

それにむけいろんな準備がすすんでるみたいですが、その中でもすばらしいのが、
なんと門秀彦さんが天井に絵を描いてくれてるのです!

昨夜ちょっとのぞきに行ってみたら、もう目に入った瞬間感動。
まだ途中段階なんですが、ずーーっと天井をみあげ、時間をわすれてしまいました。

描き上げてく場面にすこしでもいれたのもすごくありがたく、こころから完成がたのしみ!

門さんが吹き込んでくれた空間で、またあのおいしいお料理がたべれるとおもうと本当待ち遠しいです。


ぜひみなさまも行って見てたべて、いっしょにmerciをあじわいましょう♡Ace 福田


【KADO HIDEHIKO】  
門 秀彦  1971年4月30日生まれ 長崎県出身
絵描き/イラスト/グラフィックデザイン/アートディレクション
企画デザイン/ コラム、エッセイ/ライブペインティング

絵描きとしてはギャラリーやカフェでの個展発表の他、ミュージシャンとのライブペインティングセッション。デザイナー、イラストレーターとして佐野元春、大澤誉志幸、AMADORI等のアートワークに参加。作家としては4冊の著作と、ディズニー手話絵本シリーズではイラストとアートディレクションを担当。NHK「みんなの手話」(2007年シリーズ~)ではアニメ作品を企画、作画を担当。同テキストブック(NHK出版)では表紙イラストとページデザイン。2005年7月から2007年3月まで特別非常勤講師として埼玉県大宮ろう学校で絵の授業。その他の学校でも特別課外授業や講演など。




BINGO BONGO

Ace in the Hole