BINGO BONGO GROUP



アメリカ買い付けのこと

2012.07.24(Tue)【Diary

s-写真 (88).jpg

連日、アメリカより買い付けてまいりました、usedアイテムを、お客様のsnapと共にご紹介させていただいておりますが,毎日たくさんのお客様にご覧いただき、また、
お問い合わせも多数いただいております!!
すべて1点もののアイテムにつき、ごめんなさいと言わざるをえない場合も多々。。
気になるアイテムがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ❤

そして本日は、アメリカ買い付けの様子を少しだけご紹介したいと思います!!

Ace in the Holeでは、系列店のBINGO BONGO と共にアメリカの様々な都市をまわって、
買い付けを行っております。
現地のセレブの方々が通うようなサロンなどをまわって、買い付けているんですよ!!
なので、usedとは思えないほどきれいで、ハイクオリティ&ハイエンド!!!!

今回も、すべて1点ものの、お洋服はもちろん、アクセサリーやシューズ類、バッグなどなど、他にはないアイテムをたっくさん買い付けてまいりました!!!

数あるアイテムの中から、1点1点厳選してきたアイテムたち、そのすべてに愛着があり、本当に良いと思うものだけを買い付けています。
そのかわいいコたちをたくさんの方に気に入っていただいて、着ていただいて、、
本当にうれしく思います❤

もちろんお仕事ですから、大変なこと、きついこと、やらないくてはいけないことは山のようにあります。

しかし、日本では、普段決して体験できないような、貴重な体験もたくさんできます。
普段見れない景色が見えます。。。

マンハッタンs-写真 (98).jpg

買い付け中は車で移動します。
街から街への移動には5時間ほどかかることも。
フリーウェイ。同じ景色が続きます。。。
s-写真 (92).jpg

s-写真 (82).jpg

ラスベガス!!!!眠らない街です。
この日は独立記念日ということで、いたるところから花火の音が!!
s-写真 (95).jpg

s-写真 (94).jpg

s-写真 (93).jpg

西海岸 VENICE CITY BEACH
s-写真 (77).jpg

s-写真 (78).jpg

s-写真 (76).jpg

VENICE CITY BEACHのスケートパーク。子供から大人まで、
たくさんのスケーターの方達でにぎわっていました。
スケートボードのザーッザーッというすべる音とパフォーマンスにしばしボーっと見入ってしまいました。
s-写真 (54).jpg

ひときわギャラリーをわかせていたちっちゃな少年。
勇気をふりしぼっている姿が印象的でした。

s-写真 (56).jpg

この日は日曜日ということもあり、ビーチにもたくさんの人!!人!!ヒト!!!!!
s-usa4.jpg

ちゃっかり海にもはいりました!!今年、わたくし初海です!!!!!s-写真 (60).jpg

グランドキャニオン。すばらしいサンセットの瞬間を目の当たりにできました。
夕日が沈む瞬間、、、ブラボー!!!!!
大きな歓声と拍手の嵐!!
鳥肌たちました。。。
s-写真 (84).jpg

アメリカ滞在中の食事は様々。
サーモンの照り焼きソース。。美味でした!!
s-写真 (79).jpg

買い付け最終日、すべてのお仕事を終えて、お疲れさまの焼き肉と、ビールで乾杯!!s-usa2.jpg


あれ?買い付けてる写真がない??いやいや、ちゃんとお仕事してますよ!!
買い付けている最中は真剣そのものですから、写真を撮る余裕がないんです!!
かろうじて1枚だけ、、
こんな風に、買い付け直後はお洋服も同様に、ずらっと誘惑アイテムがならびますよ❤
s-usa3.jpg


店頭には、まだまだ今回の買い付けアイテムが多数ならんでおりますので、
ぜひお立ち寄りくださいませ❤



BINGO BONGO

Ace in the Hole