BINGO BONGO GROUP



BINGOBONGO×AceintheHole★BIRTH DAY!party!

2012.07.17(Tue)【Diary

写真 (47).JPG


3連休さいごの夜♡

わたしたちエーススタッフ3人は、兄弟店BINGOBONGOのスタッフとbirth day partyでした!
と、いうのもエースにもビンゴにも7月生まれのスタッフがいるのです♡

おねえ&のんぢお誕生日おめでと-----う!

そして、そんなbirth day party。
系列のcafe dining bar 7でおこなったのですが、4人だけのpartyではなかったんです。

いつもエースやビンゴにあそびにきてくださるお客さまのなかにも7月生まれのかたいっぱい。
みんなでいっしょにお祝いしよーっていうことで、誕生日のかた、そうでない方もこんなにたくさんの皆さまがあつまり、お祝いのたのしい夜をすごしました☆7のポ---ズ!!!!↓
写真 (48).JPG

かんぱーい!
s-1342447927530_Black.jpg


みんながエースやビンゴを通じてつながっていって、こんな風にお祝いができてとってもすてきな時間でした。


そして昨日の主役のひとりでもあり、こんな時間のきっかけをつくってくれたグニ君ありがとう!&おめでとう!おねえ&のんぢ&グニ君3ショット!
s-写真 (49).jpg

あとこ--んなおいしそうなケーキをつくって来てくれたしげる君ありがとう!
s-NEC_3189_Swollen.jpg

エースのおねえ♡
s-写真 (46).jpg

写真 (45).JPG

またこんな風にみんなで集まれたらいいなーっとおもいます。
いろんなことに感謝!本当ありがとうございました!




BINGO BONGO

Ace in the Hole