BINGO BONGO GROUP



"ANNTIAN" BAG!!!!!

2012.05.12(Sat)【Fashion

s-IMG_7983.jpg

今回は"ANNTIAN"の商品の中から2wayにも3wayにもなっちゃうこんなBAGをご紹介いたします♡


s-IMG_7984.jpg

s-IMG_7989.jpg

s-IMG_8013.jpg

*こちらのBAGはくしゅっとさせてかたちを変えたりもできるので
その日のスタイルや必要に応じて楽しんでいただけます♡
最初の写真みたいにたっぷりと使ってもいいですし、2枚目のようにくしゅっとさせればちょっとしたおでかけにもぴったり。
2つのを持ち手を左右それぞれの肩にかけリュックのように使ってもオッケーなので自転車のときも便利。
BAGのジップを開けると"ANNTIAN"のロゴもばっちり入っていますし、
うちポケットがついているのもうれしい。ポケットのジップを開けるとうすいピンクのラインがかわいいんですよ。
女の子でも男の子でも使える"ANNTIAN"のBAG!!!!!要CHECKです!!!!!


"ANNTIAN" BAG
PRINT:KALADIE BLACK
100% COTTON CANVAS
LINING 65%PL,35%CO
price:40,950yen

今期のテーマは『FLAVOUR LIFE』
日々の生活を大切に送るデザイナー2人の大好きな植物たちをカラフルなプリントとカッティングに反映したコレクションです。
陽の透けて光る木々の葉と、様々な花びらを並べたデジタルプリント。
軽い上質な素材を中心に、シェイプにも花びらの形が隠れています。
初夏の一日、緑溢れる庭でゆったりとした時間を楽しんでいるかのようなコレクションです。


【ANNTIAN】
2006年、ベルリンにてスタート。デザイナーはドイツ人のアン・ヒルケンとクリスチャン・カート。ヒルケンはグラフィック・デザイン、カートはファッション・デザインのバックグラウンドを持つ。Anntianのコレクションは明確なテーマに沿った幾何学的な形、プリント、グラフィックを特徴とした洋服とアクセサリー。シーズン毎に "Pottery(陶器)""The Box(箱)"などのテーマを強く、モダンな、グラフィックの解釈で表現している。ドイツ国内で生産し、環境にも配慮した素材を使うことにも重きを置いて、製作をしている。



BINGO BONGO

Ace in the Hole