BINGO BONGO GROUP



"なないろのおんがく"2012.2.17(Fri.)

2012.02.18(Sat)【Event

昨日の夜は"なないろのおんがく" @cafe dining bar ⑦ でした♫

ゲストの原田茶飯事さんのライヴがさいこーによかったことは
来ていただいた方ならおわかりですよね☆

ほんとに"ボーキサイトがとける"ようなライヴでした。


茶飯事さんありがとうございました!!
そして寒い中お越しいただいたみなさまへも、こころからありがとうございました!!!!

ライヴがおわったあとはたくさんの方がCDを購入!
お家に帰ってからも茶飯事さんのおんがくの中にいた方がおおいのでは。

今回これなかった方もぜひ要CHECKですよ-。

*原田茶飯事
公式ウェブサイト→ http://haradasahanji.com

        

オープニングアクトのいしだまさんのライヴもすてきでもっと聴いていたいくらいでしたね。

is2.jpg
♫OA いしだま


sa2.jpg
♫GUEST 原田茶飯事

毎回すばらしい時間をプレゼントしてくれる"なないろのおんがく"に
わたしたちも大感謝です☆ ☆

ありがとうございました!!!!



BINGO BONGO

Ace in the Hole