BINGO BONGO GROUP



"ayame" ハニーコームオーバーニー

2012.01.31(Tue)【Fashion

s-IMG_1880.jpg

"ayame" 2012 S/S より
"ハニーコームオーバーニー" をご紹介します。

連日の"ayame"押しです。。笑

ネーミングのとおり、ハチの巣をモチーフにしたオーバーニーソックス。

またいちだんと春を感じますね。
カワイイ。。❤
まだまだ寒い日が続くようですが、足元から春を連れてきましょう!!!

そして注目すべきは、デザインのかわいさだけでなく、"丈夫さ" です。
日本の職人によって、靴下編み機で細かく細かく編まれた靴下は、繊細ながら、とても丈夫で、
ハイソックスにありがちな、ずり落ちるという心配もいりません!!
1日中、お好きな位置にピタッとフィットしてくれますよ!!!
オーバーニ-なので、ボトムの着丈に合わせてのばして履いたり、
ひざ下にもってきたり、靴下の長さを調節できます。
ボトムで隠せば、タイツ風にも履けちゃいますね!!
万能~~♩

s-IMG_1834.jpg

s-IMG_1808.jpgs-IMG_1826.jpg
"ayame" ハニーコームオーバーニー
size:フリー
color:右)ベージュ 左)グレー
material:ナイロン60% コットン40%
price:3,360yen



BINGO BONGO

Ace in the Hole