BINGO BONGO GROUP



"ayame"だんだんグラデーションタイツ

2012.01.30(Mon)【Fashion

s-IMG_1791.jpg

昨日Ace in the Holeに到着したばかりの"ayame"
ですが、大大大好評につき、予想以上のスピードで旅立っております。。。

気になるアイテムございましたら、ぜひお早めにお問い合わせ、
または店頭にてチェックされてください!!

そして今回は、"ayame" 2012 S/S より、
"だんだんグラデーションタイツ" をご紹介いたします。

ウエストから股上の部分、ボーダーに編んであります。
履くと見えない部分ですが、女の子ってこういうところに心くすぐられちゃうんですよね❤
タグがカワイイとか、裏地がカワイイとか!!!

s-IMG_1661.jpgs-IMG_1670.jpg


無地のボトムでも、柄ものとも相性抜群!!
発色のいいアイテムと合わせてayameならではのカラーリングを楽しみたいですね。

s-IMG_1649.jpg

s-IMG_1640.jpgs-IMG_1631.jpg

履くとこんなかんじ❤
s-IMG_1609.jpg

"ayame" だんだんグラデーションタイツ
size:M~L
color:ベージュ・ミント
material:ナイロン58% コットン40% ポリウレタン2%
price:3,990yen


デザイナー:阿賀岡 恵(アガオカ アヤ)
2001年 桑沢デザイン研究所卒業
2007年 ayame設立

靴下編み機は、ニット製品の中でもいちばん細かく編み地を表現できるそうです。効率を優先する、中国等での大量生産が主流になりつつあるという現状の中で、ayame は日本の職人によってさまざまな素材を掛け合わせ、機械を調整し、時間と手間をかけ、ひとつひとつ編み立てられています。
色とりどりの細い糸から編み立てられていく靴下はとても繊細で、その独特な柄やカラーリングは目をひきます。つま先の継ぎ目もミシンではなく手作業というから驚きですね。でもそれも納得の丈夫さと履き心地なんです!!!



BINGO BONGO

Ace in the Hole