BINGO BONGO GROUP



NEWS!!!!!必見です!!

2012.01.26(Thu)【Fashion

近日入荷予定のアイテムを、ここでちらりご紹介したいと思います★
エースフリークは必見ですよ!!!!

先日入荷した"OSHIMA REI"2012 S/Sはご好評につきすべて完売しております!
やっぱりエースインザホールでもファンの多いブランドだけあって早いっ!

次が待ち遠しい方もいっぱいだと思いますが、
近日2012 S/S第2デリバリーを予定しております。

そこでまもなく到着予定のアイテムを先にちょっとご紹介いたします。
ぜひ要CHECKを!!!!!こんなお洋服がエースに届きますよ❤↓


oshimarei2012 1.jpg

oshimarei2012 2.jpg
★セーラーカラーOP 34,650yen
バストポケットのRの刺繍は少し膨らませて、特殊な加工で仕上げています。
大人なセーラーカラーのワンピースです。


oshimarei2012 3.jpg
★Linenコンビタッセルシューズ 44,100yen
Linenと牛革のコンビに加えパンチングでSTAR型に開けてデザインしています。ソールも何層も組み合わせて個性的なシューズです。


oshimarei2012 4.jpg

oshimarei 2012 5.jpg
★フリルカラーBL 33,600yen
大きめのフリルカラーが特徴のブラウス。
配色が効いていてこちらも大人なブラウスです。


到着次第くわしくご紹介いたしますので、ぜひお楽しみに!!!!!


"OSHIMA REI"
2012 Spring &Summer  Theme

繊細 (透け感のある素材やレース)
魅惑的 (チャーミングなモチーフやディテール)
颯爽感 (男前なJKやトレンチStyle)

Jane Birkin
今回の大震災で何も迷わず、日本に来てくれた勇気ある行動力に尊敬し
彼女の内面を自分なりに考え3つの言葉をメインに
Stylingをして作りました。
彼女らしいおしゃれは内面の素晴らしさから出るもの。
おしゃれとは内なる充実さを表す事を感じました。

OSHIMA REI
・過去と未来を繋ぐもの
・対比するものをひとつとする
・自然体であること

2006年秋冬よりスタートしたOSHIMA REI は、成長し更に上質で個性的でありながら、
エレガントな洋服を求めはじめたKINのウエアを愛する女性に向けてスタートしました。

デザイナー自身が音楽や芸術・自然に触れたときにふと感じるインスピレーションや
今の"空気感"を大切にしながら、歴史や伝統あるものの美しい部分、温かい部分などを守り伝えていく事をブランドの大きなテーマとしています。

天然素材を使いナチュラルでありながら、細部のディテールは様々なテクニックを駆使し、エレガントでありながら冒険的なデザインとなっています。
また軽さと重さ、強さと弱さなど相反する要素を表現豊かにそれぞれのアイテムに落とし込んでいます。



BINGO BONGO

Ace in the Hole