BINGO BONGO GROUP



"ANNTIAN"SILK BLOUSE

2011.08.23(Tue)【Fashion


今回は"ANNTIAN"の新作の中からこちらのSILKのBLOUSEをご紹介いたします!!!!


今期のテーマに相応しい"CRYSTAL"柄のブラウスは、美しい立体的なグラフィックと温かみのあるライトグリーンやオレンジの柔らかいカラーに惚れ惚れしてしまいます。

丈は長めで、ゆったり着るのも可愛い!!
フロントにはボタンがついているので、開けて羽織としても使えます!!
ANNTIANらしい独特のパターンで、左右の形や広がり具合も違いますし
ボタンも斜めについているので動きのあるシルエットに♫


PRICE:52,500yen
COLOR:CRYSTALS
SILK100%

"CRYSTAL INSIDE"
寒く、凍えるような冬の日、外はクリスタルのような冷たい空気。そんな時に思い浮かぶ、暖かで快適な部屋でぬくぬくと過ごす特別な時間。そんな雰囲気をイメージしたコレクション。
無数に散らばる雪の結晶とクリスタル...テーマをイメージした芸術的なプリントなど特徴です。


❤ANNTIAN❤
2006年、ベルリンにてスタート。デザイナーはドイツ人のアン・ヒルケンとクリスチャン・カート。ヒルケンはグラフィック・デザイン、カートはファッション・デザインのバックグラウンドを持つ。Anntianのコレクションは明確なテーマに沿った幾何学的な形、プリント、グラフィックを特徴とした洋服とアクセサリー。シーズン毎に "Pottery(陶器)""The Box(箱)"などのテーマを強く、モダンな、グラフィックの解釈で表現している。ドイツ国内で生産し、環境にも配慮した素材を使うことにも重きを置いて、製作をしている。



BINGO BONGO

Ace in the Hole