BINGO BONGO GROUP



"75 clothes" Stripe Half Blouse

2011.06.04(Sat)【75clothes

昨日よりご紹介しております、"75 clothes" 2011 S/S Collection。
今日ご紹介するのはこちらのブラウス♡

ストライプヒッコリーの涼しい生地で作られたスモックタイプのブラウスは、袖が5分丈なので、手がとてもきれいにスッと出て見えます。

生地はメンズシャツに使用するしっかりした素材ですので、お洗濯もしやすく、もちろん暑い夏にたくさん汗をかいてもすっきり。
重ね着が出来るので、今の季節だけでなく、一年中どこかで大活躍間違いなしの1枚♪

胸のヒモを前でも後ろでも、結んでヨーク風にしたり、お好みで表情を変えて楽しんで頂けます☆


price : 20,790yen
color : natural white x blue
size : free
 


こちらは "75clothes" の2011 S/S CollectionのPVです♡
今期のテーマである "sunny"、太陽に照らされた海のイメージで、もちろん音楽はSmal­l Circle of Friends ♪♪


*75clothes

Small Circle of Friendsのサツキがデザインする服が「75clothes」です。
何年も前に撮った写真をいつ観ても,新鮮な気持ちで見れたらいいと
いつも思いながら、以前洋服のバイヤーをしていた頃
洋服と雑貨に、接してきました。

それは洋服に興味が湧いたあの母を見る小さな自分の心のまま
時が経過し、洋服を選び,着、過ごした今.....
それがトラッドTraditional、と言う事に気づきました。

75clothesは四季のある日本だけど
いつでも、どんな季節でも着て欲しいと思っています。
ファッションの中にTraditional=基本、従来、
そんな匂いを感じてもらえたらうれしい。
それがどんな変わったデザインでも.....。

楽しい事を見つけられるように、そして楽しくなれるように。
季節が変わる事に少しテーマを持って、デザイン。
オリジナルプリントのテキスタイルも、楽しく着る為に.....。
そこには、何かがあってそして何かが伝わればうれしいです。
それは,何でもいいのです。

自分がみんなが楽しくなれることであれば。

website:http://www.75clothes.com/



BINGO BONGO

Ace in the Hole