BINGO BONGO GROUP



"OSKLEN"(オスクレン)2011 S/S Collection Tシャツ & ショートパンツ

2011.04.04(Mon)【OSKLEN / オスクレン

今日は続いてもう2点、こちらも新しく到着した "OSKLEN" のTシャツとショートパンツをご紹介します。


前後にタンクトップを縫い付けたBlackのTシャツはコットン100%の軽い素材。
デコルテの開き具合が格好良く、斜めに縫い付けたタンクトップのラインがとてもお洒落!
無地のBlackなので一見シンプルでクールに見えますが、遊び心満載の1枚です☆
先ほどご紹介したボーダーのTシャツと比べると少し丈が長めになっていて、ショートパンツとの相性もピッタリ♡

下に合わせたショートパンツも、春らしい明るめのライトグレーが可愛く、リラックスして着て頂ける柔らかい素材。
また同じ素材のリボンが付いていて結べる様になっています。
ウエストがゴムで着やすく、股下が深めでゆったりしているのでコーディネートの雰囲気を柔らかくしてくれるボトムスです。

Tシャツ
price : 18,900yen
color : black
size : S

ショートパンツ
price : 24,150yen
color : grey
size : S

USEDショートブーツ
price : 10,290yen


OSCLENはブラジル・リオデジャネイロのクリエイティヴ・ディレクターであるオスカル・メツァヴァト氏が提案するニューラグジュアリーブランド。
ヨーロッパでは『トロピカル・プラダ』と呼ばれ、トータルアイテムでメンズ・レディースと展開しています。

オスカル氏は医大出身で、ファッションデザイナーからインテリアデザイナー、社会環境活動家、冒険家といったさまざまな顔を持つ異色のクリエイターで、25歳の時のアンデス山脈への冒険を機に、防寒着を作り始め、デザイン活動をスタート。

デザイナーのオスカル氏によると、ファッション・アート・文化・デザイン・自然・・・これらの全てのライフスタイルの一部であり、OSCLENはこのライフスタイルを伝達する手段であるとされています。


OCEANS ~Dive into the blue~

OSKLEN 2011 Spring / Summer コレクションのインスピレーションはOskar Metsavaht自身が経験した深く碧い海へのダイブ。 深い海の底の静けさ、身体の回りを心地良く覆う圧、紺碧の中での開放感に満ちた世界観を表現し、詩的でありながらスポーツの要素を融合させたコレクション。



BINGO BONGO

Ace in the Hole