BINGO BONGO GROUP



"KIN" 2011 S/S フリンジ天竺プルオーバー

2011.03.18(Fri)【KIN / キン

本日も引き続き、大島 麗さんがデザインするブランド "KIN" の2011 S/S Collectionからフリンジ天竺プルオーバーをご紹介します。

フリンジでボーダー状になっているこちらのプルオーバーはブラックとキャメルの2色ございます。
まんべんなく付いたフリンジがとっても可愛いですよね!
一見個性の強いアイテムに見えますが、フリンジの部分も同素材のオーガニックコットンなので色んなお洋服と合わせて頂けると思います。
フリンジは360°付いていますので後から見ても可愛いですよ♡

1枚でも十分お洒落なプルオーバーですので、ボトムスはシンプルなものでもとっても素敵ですし、サルエルパンツなどの個性の強いアイテムとも相性抜群です。

サイズはモデル(身長154.5cm)が着て少しゆったりめでした。

"KIN" フリンジ天竺プルオーバー
color : Noir, Chameau
material : Organic Cotton 100%
price : 15,750yen


"OSHIMA REI" 2011 S/S Collection

<I SAW THE LIGHT>
*2011年 Spring / Summerは光とロマンスがキーワード。
光が射しこむ透明感のあるマテリアルにエッジが効いたディテールやデザインを取り入れています。
星型に抜いたパンチングレザー、月と星のオパール加工を施したファブリック、やさしさと伝統のレースや光沢のあるサテン地。
オリジナルの水牛釦には★をあつらえ光溢れるコレクションとなりました。
ここには書ききれないほど光を散りばめました。
あなたの光を見つけてみて下さい。

* KIN

マヤ語で1日、1日のことを、また太陽を指す。
英語では血族や親族という意味を持つ言葉。

デザイナー:大島 麗
2002年からスタートしたKINは、「自然体で自分の意思をもつ女性」に向けて、
ナチュラルな素材(ヘンプ、コットン、リネンなど)を使用し、
クラフトワーク、ワーク・テイスト、ミリタリー、スピリチュアルなどをキーワードに、
温かみを感じる、心地よいデイリー・ウエアを提案しています。

ブランド名「KIN」の意味である太陽と人間の間には血縁関係がある、という真意に基づき地球、また全体を意識し、調和の取れたものづくりを常に心がけています。

* OSHIMA REI

・過去と未来を繋ぐもの
・対比するものをひとつとする
・自然体であること

2006年秋冬よりスタートしたOSHIMA REI は、成長し更に上質で個性的でありながら、
エレガントな洋服を求めはじめたKINのウエアを愛する女性に向けてスタートしました。

デザイナー自身が音楽や芸術・自然に触れたときにふと感じるインスピレーションや
今の"空気感"を大切にしながら、歴史や伝統あるものの美しい部分、温かい部分などを守り伝えていく事をブランドの大きなテーマとしています。

天然素材を使いナチュラルでありながら、細部のディテールは様々なテクニックを駆使し、エレガントでありながら冒険的なデザインとなっています。
また軽さと重さ、強さと弱さなど相反する要素を表現豊かにそれぞれのアイテムに落とし込んでいます。



BINGO BONGO

Ace in the Hole