BINGO BONGO GROUP



"KIN" コスモスDYE プルオーバー x "OSHIMA REI" カモフラージュフレアスカート

2011.03.16(Wed)【KIN / キン

今日 "KIN" のトップスと "OSHIMA REI" の迷彩柄スカートのコーディネートをご紹介します。


"OSHIMA REI" 2011 S/S Collection

<I SAW THE LIGHT>
*2011年 Spring / Summerは光とロマンスがキーワード。
光が射しこむ透明感のあるマテリアルにエッジが効いたディテールやデザインを取り入れています。
星型に抜いたパンチングレザー、月と星のオパール加工を施したファブリック、やさしさと伝統のレースや光沢のあるサテン地。
オリジナルの水牛釦には★をあつらえ光溢れるコレクションとなりました。
ここには書ききれないほど光を散りばめました。
あなたの光を見つけてみて下さい。

首周り、袖、裾の切りっぱなし感と色ムラ感がとってもクールなカットソーは、コットン100%でとっても着やすいです。
ペンキを散らしたデザインも格好良いですよね。

身幅は割とゆったりめですが、丈は少し短めで裾にかけて少しずつ細くなっているカットですので、ウエストでとまります。

ボトムに合わせたのは、"OSHIMA REI" の迷彩柄のスカート。
生地がパリッとしていてしっかりしていますのでボリュームがあり、ストーンウォッシュをかけているのでよく見るとあたりが出ていて味もあります。

ミニ丈と裾の広がり具合がとっても可愛く、迷彩柄が利いていますのでカジュアルにTシャツなどと合わせても良いですし、レースのブラウスなどをインしたりと甘辛Mixのコーディネートにもお役立ちの1枚です。

"KIN" コスモスDYE プルオーバー
color : Noir
material : Cotton 100%
price : 14,700yen

"OSHIMA REI" カモフラージュフレアスカート
color : Beige Mix Camouflage
material : Cotton 100%(裏地 Nylon 56%, Polyester 44%)
price : 18,900yen

* OSHIMA REI

・過去と未来を繋ぐもの
・対比するものをひとつとする
・自然体であること
2006年秋冬よりスタートしたOSHIMA REI は、成長し更に上質で個性的でありながら、
エレガントな洋服を求めはじめたKINのウエアを愛する女性に向けてスタートしました。

デザイナー自身が音楽や芸術・自然に触れたときにふと感じるインスピレーションや
今の"空気感"を大切にしながら、歴史や伝統あるものの美しい部分、温かい部分などを守り伝えていく事をブランドの大きなテーマとしています。

天然素材を使いナチュラルでありながら、細部のディテールは様々なテクニックを駆使し、エレガントでありながら冒険的なデザインとなっています。
また軽さと重さ、強さと弱さなど相反する要素を表現豊かにそれぞれのアイテムに落とし込んでいます。



BINGO BONGO

Ace in the Hole