BINGO BONGO GROUP



used styling

2016.07.29(Fri)【used / vintage
used styling


今回は、全体にパステルカラーでまとめたスタイリングです。
色はたくさん使っていますが、トーンが同じなので
全体にまとまったスタイリングになっています。
ぜひ参考にされてみてください!


pins&button

2016.07.23(Sat)【used / vintage
pins&button

Ace in the Holeには、アクセサリーなどの小物類も
沢山揃っています。
ピンバッジや缶バッジは、バッグやデニムジャケットに
プラスするだけで、オリジナル感がアップしますよ!
1個ずつ集めていくのも楽しいですね!
ご来店の際はぜひゆっくりとご覧ください!
¥300(+tax)〜


スカーフ アレンジ

2016.07.22(Fri)【used / vintage
スカーフ アレンジ



大判のスカーフは、ヘアアレンジに最適です!
usedのスカーフなら色や柄も様々、お洋服に合わせて
選びたいですね!
ヘアアレンジの他、肩からかけたりベルト代わりに使ったり、
バッグに結んだりと、スタイリングに一味加えてくれる
アイテムです。


used styling

2016.07.21(Thu)【used / vintage
used styling


今回は、オレンジとブルーの反対色で
スタイリングしました。
反対色をあわせると、お互いを引き立ててくれるので、
とても目を引くスタイリングになりますね!


used styling

2016.07.17(Sun)【used / vintage
used styling


今回は、紺×赤の相性の良いスタイリングです。
シンプルかと思いきや、よ~く見ていくと、
驚きの発見があるのが古着の楽しいところでもありますよね!


used styling

2016.07.16(Sat)【used / vintage
used styling


今回は古着を使ったスタイリングのご紹介です。
古着らしいレインボーな配色のカットソーとデニムの
スタイリングに、レースのキャミソールを重ねることによって
レディライクに。
足もとにもヒールやサンダルをあわせたいです♡


used onepiece

2016.07.15(Fri)【used / vintage
used onepiece


今回は、
Ace in the Holeでもとても人気のある、
古着のワンピースを
いくつかご紹介しています。
1950年代~1990年代と幅広く取りそろえており、
各年代でのデザインの違いを楽しんでいただきたいです。


used tops

2016.07.14(Thu)【used / vintage
used tops


今回ご紹介するのは、
とても個性豊かな古着のトップスたち。
自由なレイヤードスタイルは古着の醍醐味ですが、
1枚で主役にもなるアイテムばかりです。


used styling

2016.07.12(Tue)【used / vintage
used styling


今回ご紹介するのは、
ペンキで描いたような大胆な柄が目をひくショート丈トップスとデニムバギーパンツの
相性抜群なスタイリングです。


used styling

2016.07.11(Mon)【used / vintage
used styling


今回は、油絵のようなプリントが目をひく80年代のトップスと、
こちらも80年代を彷彿とさせるような真っ赤なタイトスカートでスタイリングしました。



BINGO BONGO

Ace in the Hole

cafe dining bar 7

merci

黒桃 -くろぴん-